ヒゲオヤジ、花と写真のetc.

花の写真他風景、イメージ、写真何でも有り!

ユリ

2014-02-20 16:56:47 | みんなの花図鑑
ユリ

ユリ

花の名前: ユリ
撮影日: 2014/02/20 14:46:30
キレイ!: 17

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロリアン・デージー | トップ | シラーペルビアナ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2014-03-02 18:25:15
とっても綺麗な画像ですね。
返信する
Unknown (ヒゲオヤジ)
2014-03-04 15:38:59
たけちゃんさん、有難うございます。ゆりの背景は画像処理をさせて頂きました。投稿点数は少ないと思いますが出来るだけ頑張って綺麗な花を投稿させて頂きたいと思います。
返信する
Unknown (たけちゃん)
2014-03-07 18:20:26
ヒゲオヤジさん、画像処理のソフトはなにを使用しているのですか?
返信する
Unknown (ヒゲオヤジ)
2014-03-09 16:49:16
たけちゃんさん、ご連絡が遅くなって申し訳ございません。撮影は殆どNikonD3xかD7000で撮影し、MacでPhotoshopCS6を使用しています。
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事