ヒゲオヤジ、花と写真のetc.

花の写真他風景、イメージ、写真何でも有り!

サクラ(館林市茂林寺の桜) - 群馬県館林市茂林寺

2016-04-20 12:22:52 | みんなの花図鑑
サクラ(館林市茂林寺の桜)

サクラ(館林市茂林寺の桜)

サクラ(館林市茂林寺の桜)

花の名前: サクラ(館林市茂林寺の桜)
撮影日: 2006/04/01 14:47:16
撮影場所: 群馬県館林市茂林寺
キレイ!: 57

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤコワスレ | トップ | ヘリクサム(かんざし姫) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらいぐま)
2016-05-12 23:23:39
ヒゲオヤジさん、花の美しさはもちろんですけど、狸さん達のほのぼのさが、なんとも言えませんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
花見酒ですね、この三人衆は・・・ヒゲオヤジさんも一緒に一杯やられましたか?(笑)
返信する
Unknown (みぃぷぅ)
2017-04-01 13:32:51
ヒゲオヤジさん、こんにちは~♪
いつもいつもお心遣いをありがとうございます(^◇^)
ここらへんまでさかのぼりました。
ここがめずらしくユニークな写真なのでここにしました(^O^)/
タヌキが笑い顔でほのぼのと言うか、ちょっと不気味に見えました~
花見をしているんでしょうか。旅の途中のタヌキの様ですね(笑)
奇しくも撮ったの11年前の今日ですね!!
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事