ヒゲオヤジ、花と写真のetc.

花の写真他風景、イメージ、写真何でも有り!

タイワンホトトギス - 東京都板橋区熱帯環境植物館

2016-07-20 18:02:15 | みんなの花図鑑
タイワンホトトギス

タイワンホトトギス

タイワンホトトギス

花の名前: タイワンホトトギス
撮影日: 2016/07/20 10:04:15
撮影場所: 東京都板橋区熱帯環境植物館
キレイ!: 73

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハス - 松本市松本城公園 | トップ | セイヨウニンジンボク - 東京... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンパネラメジューム)
2016-07-23 13:22:05
ヒゲオヤジさん、コメントをありがとうございます。いつもお褒めの言葉をいただき、うれしくてまた、励みにもなっています。時間に余裕があったので、F3からF6.3までと、露出補整+1.0から+2.0まであれこれ組み合わせてみました。投稿したのはF3、+1.3です。頭上に咲いていた花なので一脚、三脚は使えませんでした(>_<)
返信する
Unknown (カンパネラメジューム)
2016-07-23 15:17:33
すみません、お忙しいのに何度もありがとうございましたm(__)m
一脚使用、練習あるのみですね(^o^)/
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事