ヒゲオヤジ、花と写真のetc.

花の写真他風景、イメージ、写真何でも有り!

キンギョソウ - 東京都江東区木場公園

2016-12-31 11:11:26 | みんなの花図鑑
キンギョソウ

キンギョソウ

キンギョソウ

花の名前: キンギョソウ
撮影日: 2016/11/05 15:28:49
撮影場所: 東京都江東区木場公園
キレイ!: 59

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリムラ・ジュリアエ(西洋サ... | トップ | バラ(クールウォーター) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョー)
2016-12-31 15:23:26
ヒゲオヤジさん、こんにちは^_^
ご丁寧なコメントを頂戴し、恐縮しております。
ここに参加させて頂きまだまだ4ケ月ですが、最初の頃からご交流させて頂いてましたので、毎日ヒゲオヤジさんのお写真拝見しておりました。それ以来、私の拙い写真にもお付き合い頂きありがとうございました。
今年の6月から庭花壇の世話を義母から引き継ぎ、8月からここに参加させて頂き...だんだん花が好きになりました。今では花が咲いてるところをみると気になって仕方ありません。まだまだ初心者の私ですが、来年も頑張って花壇の世話と花の写真を撮り続けていこうと思っております。ヒゲオヤジさん、来年も宜しくお願い致します。どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (稲穂)
2017-01-01 08:48:02
ヒゲオヤジさん 新年 明けましておめでとうございます。
いつも「キレイ」を、ありがとうございます ♪
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事