東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

気が早い

2008年04月20日 23時04分29秒 | Weblog

北の風やや強く 

 

しっとり 微妙な小雨も降りました。

明日からは 天候もやや回復してくるようです

風が少しでもおさまってくれるといいのにな~

 

今日は お出かけ

少し 千葉市内の方へ 車を走らせ

冷静に考えると なんであるの SOGO?

それはね 千葉駅にある SOGOは黒字だからだよ。

以前は木更津にもあったデパート。

現存するところも少なくなってきました。

あの ららぽーとも SOGO系列でしたからね。 今は 違うようですが

 帰り 首都高の渋滞に ハマリハマリ

ふと横を眺めると そこは舞浜。

東京ディズニーランドの 花火ですね。

少しだけ 渋滞でイライラしていましたが 約5分間で 癒されました

季節的に まだ早いような気もしますが 早くも見れたので ちょっとお得な気分です。

写真は 全て同乗者からの 撮影ですよ

さすがに 運転中は 撮影できませんからね

 

最近は 花を粗末にする輩が いるようです。

先日から チューリップ パンジー等 抜いたり 折ったり。

いけませんよ~

イタズラにもほどがあります!

生き物は 大切にしてあげてください

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くまで | トップ | 疲れた~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (海月)
2008-04-21 00:33:16
あぁ…「SOGO」
木更津にある頃、よく行ってました。
木更津の「SOGO」好きだったんですけどね…

TDLの花火は綺麗ですよね
最近、全然行ってないので
行ってミッキーとか触りまくりたいです

ほんと!!
いけない人がいますね
早く犯人が捕まって欲しいです
返信する
花どろぼう? (おゆき)
2008-04-21 09:00:10
ニュースのご当地前橋に住んで62年かな?
こんなに何も無い住みよい町は無いと自負しておりましたがモラルの低下は前橋にも及んできたようです。
チューリップも切られましたが、我が家の店先のモミジの盆栽も昨日まであって毎日水遣りを日課にしてたのが突然消えました。
かなり大きな石に植栽してあったのですが、重くて一人では持ち上がらない大きさなのに・・がっかりです。盗んできて自分の庭に置いて気分がいいのでしょうか?信じられません。
返信する
お返事(^0^) (Jr.)
2008-04-21 21:53:58
海月さんへ
 いつ行ったかな~TDL。僕も最近は行ってないです たまには、ビックサンダー、スペース僕の好きなスターツアーズ… 乗りたくなってきたー

おゆきさんへ
 えぇっ、おゆきさんの盆栽もですか そいつは、困り者です 草、花、木、今の日本では物の全てに価値が付いてしまうのでしょうか?それとも、単なるイタズラなのか? 気持ちが悪いです でも、犯人が1人捕まりましたから、当分大丈夫!かな
返信する
テレビ拝見しました (おゆき)
2008-04-22 09:06:21
お父さんのご紹介のNHK見ましたよ。
最後の最後に居間で親子で潮の満ち引きを書いたカレンダーを広げてましたね。
ジュニアは要じゅんばりのイケメンじゃん(^_-)
久しぶりにお父さんの声も聞けました。
旧暦は意味が深いんだと納得しました。
またテレビにお出ましの節は早めに紹介お願いいたします。
返信する
お返事(続) (Jr.)
2008-04-22 22:43:52
おゆきさんへ
 ご覧になったのですね 確かあの時は、髪の毛もたいしたことしないで、ありのまんま写してしまった気がします しかも、ほんの数秒…お恥ずかしいかぎりです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事