東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

海での電池切れ

2023年01月08日 21時34分52秒 | Weblog

 

隼だと思います。

息子にちなんだ いえ 隼にちなんで 名前をつけたのですが 精悍ですね。

そして この一枚を撮ると カメラの電池切れ

この後 いい構図があったのですが シャッターは 切れません。

(予備回路に1枚だけでも撮れるように余力を残してくれたらいいですよ。ニコンさん。)

よほど 家に帰って 電池の入れ替えをしようかと思いましたが 忙しいので 我慢しました。

私が海に出ることは 目的の何分かは写真を撮るためにあるのです。

幸い 日の出は撮れましたが ツマンナイ 写真でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんでん立て | トップ | 吹かない風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (保坂)
2023-01-08 22:33:48
おっ、ハヤブサですね!
最近よく見かけるので、あの辺りでの写真かな?と勝手に予想してます。
ハヤブサは図太いのかかなり近寄ってもあまり逃げない気がしてますが、どうですか?
ミサゴは警戒心が強いのかほとんど近寄れません、観察したいだけなのに…悲
返信する
保坂さんへ (東京湾海人)
2023-01-09 21:59:25
隼です。
意外と 仰せのとおり ミサゴは 近づけないのですが 隼は いつも5メートルほどまで 近づけます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事