東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

この風景は

2007年03月11日 22時17分08秒 | Weblog
北の風

大雨で 一日が始まった。
これだけ降ると気持ちいいですね。
夕方 ようやく 晴れてきました。



ここを どうする?
東京湾の 一部です。
もちろん 煙突とか工場は写していません。
この 北にも南にも工場があります。
奇跡的に 残された場所となり これからも 開発できないでしょうね。



何の鳥だと思いますか?
ムクドリの大群です。
ヒッチコックを思い出してしまいます。
最近 鳥が多く見えますね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮干狩り準備 | トップ | 春の装い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (海月)
2007-03-13 09:01:46
とても綺麗ですねー!!
しかしここは何処でしょうか??
何となく見覚えが…

ムクドリ、凄いですねー!!
そうですね
最近、何となく鳥が多いですよね。
夜中にカラスが鳴いたりするのは
イヤンです
返信する
富士山付き夕日 (マナティ)
2007-03-13 14:53:36
なんて綺麗なんでしょね。
ムクドリの大群。それはご遠慮しておきます。
なんていっても群集に弱い私でして。
返信する
並んではいますが。 (みなと)
2007-03-13 19:20:23
一列に並んではいますが 
凄ーい大群ですね

一斉に飛び立つと もの凄い羽の音?
でしょうね。
返信する
お久しぶりです (羚英)
2007-03-13 22:12:02
こんばんは。

ご無沙汰しておりました。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

今日テレビでグッチさんが金田に来てました。
手づみの海苔でスパゲッティを作ってましたよ。
いつの間に来てたんでしょ(笑)

最近、夕暮れの西空に輝く金星が綺麗ですね
まさに宵の明星。
返信する
お返事です (東京湾海人)
2007-03-13 23:01:44
海月さんへ
たぶん わかるでしょうね。
マナティさんへ
集団は 怖いですよね。
みなとさんへ
大きな塊となって飛んで行くのは すごいです。
羚英さんへ
そう 朝ですよね。
1月ごろ 撮影しましたよ。
大変明るいですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事