goo

古木の桜が今年も元気に、開花しました!!

こんにちは、ヨギーニ真です。
今日の東京は、穏やかな春らしい陽気です。

バイオウェルネス ヨガスタジオの窓から見える桜が、開花しました



この桜は、かなり古木ですが、オーナーの方が大変大切になさっていて、
樹木のドクターによる、手厚い手入れがなされています。



愛情に応えるかのように、今年も早々と元気に花を咲かせてくれました。
ヨガスタジオの窓から、19年間、毎年毎年楽しませて頂いています。
ほんとうに、ありがとうございます。


ロッカールームの洗面台に、ちょこっと桜のディスプレー



桜のキャンドルと、幸の青い鳥??



もうすぐ、春爛漫ですね。
毎年、春の訪れを教えてくれる桜に感謝感謝です。


ブログをご覧頂き、ナマステです
バイオウェルネス ヨガスタジオ






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あの日を忘れ... オリジナルチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。