goo

過酷なビーチ撮影

ヨギーニ 真です。
昨夜の大雨以来、少し過ごしやすくなりました。
久しぶりに今夜は熱帯夜じゃないようですネ。ホッ

今日は、ヨーギカメラマンのOさんとDVDの編集作業を行ないました。

現地マイアミでスパイン ウェーブを説明するヨーギ 洋の声や、波音等自然音を録音を致しました。
が、ビーチでの天候が目まぐるしく変化し強風が吹き荒れた為、ヨーギ 洋の説明が聞き取りづらいシーンが多々有り、再度スタジオで録音することになりました。

 

撮影をスタートした時は、こんなにいい天気でしたが・・・。



 アッと言う間に、空に黒い雲が・・・。天候回復を願い・・・。カメラチェック中。  

 

待っても待っても、天候は回復せず
空を見上げるヨーギ 洋&ヨーギカメラマンOさん&イザベラ・・・。




結局、撮影中断。“天候待ち”中のモデル達です。



何度も何度も、この繰り返し・・・。

“スパイン ウェーブ 背骨の波エクササイズ”は、
背骨を波ようにゆっくり動かし、コア・体の芯をほぐし、鍛え、ウエストをシェイプしたり、体の凝りを取るエクササイズです。
ですので、波をバックにした映像はどうしても必要です。
どんなに海風が吹き荒れようが、砂嵐のようになろうが、みんながんばりました
苦労のかいがあって、なかなか素敵な映像に仕上がりそうです。
今夜はあまり寝苦しくないようですネ。久しぶりにグッスリ眠れそうで嬉しいです

読んで頂いて、ナマステです。おやすみなさい

http://www.touch-bws.com







 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 取材撮影風景... DVD、アフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。