goo

『ハッピー☆チャクラ体操・第2!!』スタジオの収録風景♪

こんにちは。ヨギーニCoCoです。

昨日は『ハッピー7☆チャクラ体操・第2』の収録でした。
立ちバージョンが大変と好評につき、
座りバージョンも引き続き発表させて頂きます!!

お家でも気軽に毎日できて、さらなる健康維持に
体力アップにストレス解消に、カラダのデトックスに
そして何より心も体も元気に幸せになります

こちらがスタジオでのメイキングの様子です

今回も
看板犬のラッキー君もがんばって撮影に参加していま~す 笑

それでは、御覧下さい


ポーズの打ち合わせもバッチリだよ~ Byラッキー君



なかなかいいね~ Byラッキー君


僕の登場シーンもあるからね~ 
先生は面白い顔をしているね。何しているのかな 
Byラッキー君


モニターチェックも完了 Byラッキー君


いつもながらカメラマンの大須賀さんとの息もぴったり Byラッキー君


順調に進んでるよ~ Byラッキー君

 

まもなく『ハッピー7☆チャクラ体操・第1&2』のDVDが出来上がりますよ~
チャクラ瞑想も入ってますので、お家での実践にいかがでしょうか~

今月のイベントレッスン『チャクラ体操・第2』はこちらの日程での開催です!!

★6月15日(水)pm7:00~8:10
★6月18日(土)pm3:00~4:10

レッスンの際、メール、
もしくはお電話にてご予約お待ち申し上げております。


読んで頂いてナマステです!!

 

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 季節の花・あ... 新しい月のは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。