goo

野菜がモリモリ食べた~い!!

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

まだ8月ですが…この気温…

残暑はどこへ行ったのかなぁ~ 笑

 

 

みなさんは野菜がモリモリ食べたくなることありませんか…

最近はお野菜をたくさん食べれるお店も増えてきましたね

表参道界隈にもそんな素敵なお店がありました

体も心も喜ぶお野菜カフェ

 Mr.FARMER 

農家さんから直送でくる新鮮なお野菜をふんだんに使った

オープンサンドイッチやスープ、サラダが楽しめます

 

 

季節の変わり目体調管理にはしっかり気をつけて

みなさん風邪引かないようにしてくださいね

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« すなばといえ... 新しい月のス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。