goo

梅雨の楽しみ♪

こんにちは。ヨギーニCoCoです。

今日も気温が上がりとても暑くて蒸し暑い1日でした

明日からは少し…梅雨らしいお天気になりそうです

 

街のいろいろなところでアジサイが元気よく咲いています。

 梅雨の楽しみの一つはアジサイの七変化です

つぼみの頃から咲き終わるまで、

淡い色からどんどんと濃く変化していきます。

 

アジサイの花言葉は「移り気」だそうです。 笑

 

こちらはラッキー  のお散歩コースの公園にて、

たくさんの種類が咲いていました。

 

白と淡い紫のグラデーションがなんとも綺麗

 

 

アジサイと言えばこちらの色

日本最古の手まり花ホンアジサイ

 

淡いピンクとパープルのグラデーション

 

がくアジサイ

 

鮮やかなパープルがとっても素敵

 

七変化を感じるピンクと白のグラデーション

 

あじさいの色の変化を楽しむのもなかなか風情があっていいですね!

 

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日は何の日? スムージー♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。