goo

花よりだんご!???

こんにちは、ヨギーニ 真です。

満開の桜が散り始め、何だかさみしいですネ
花の命は短い・・・。

今年は、ヨーギ犬??ラッキーのおかげで、愉快なお花見が出来ました。
先日、彼は人生?犬生?初のお花見を致しました。

大好きなお散歩コース、代々木公園の桜です。
この日は、まだ6分咲き位でした。



写真のとおり、ラッキーは桜に興味はないようで、
上を向いて桜を見ようとしません。(当たり前かも??)


ヨーギ 洋が、「ほら、桜だよッ生まれて初めて見る桜だヨ。」と、
ムキなって抱き上げて、桜を見せようとしますが・・・

この、迷惑そうなお顔

彼は、“花よりだんご ”のタイプなのです。
この後、いきなり桜の花をパクリ
唖然としてしまい、シャッターチャンスを逃してしまいました。
残念です・・・

みなさんのお花見は、如何でしたか?

読んで頂いて、ナマステです!!
バイオ・ウェルネス・ヨガスタジオ





 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レッスン スケ... メディテーシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。