goo

lucky サンタ!!

Merry X’mas ラッキーです。

今年のクリスマスは、サンタウエアーでバッチリきめたヨ。
去年は、トナカイバージョンだったんだけどサ、今年はサンタバージョン

どう??

レッスンに来てくれた、たくさんのメンバーさんから、
「かわい~」って言ってもらえて、トッテモうれしかった


メンバーのKさんが、今年も手作りのブッシュド ノエルをプレゼントしてくれたヨ
“  飛ぶ ”ような忙しさの中、わざわざイブに届けてくれたんだヨ。
Kさん、ありがとう。感激ッ

残念ながら僕は食べられないから、
僕用のチョコ風クッキーとサンタクッキーを、
Kさんお手製のブッシュド ノエルにのっけてもらったヨ。
(Kさん、勝手にのっけてごめんなさい。)

そうそう、メンバーのYさんが、ブログに僕の写真をのっけてくれたんだヨ
フジTVの、アナマガだヨ
せっかく、アナマガにのっけてもらったのに・・・
ニッコリ、スマイルできなくて・・・。
実は僕、お写真がイマイチ苦手で・・・。
それに、眠かったしぃ、晩ごはん前でお腹すいてたしぃ・・・。
ごめんネ、Yさん。

「言い訳するなッ
いつもアンタの写真撮るの、大変なんだから」by ヨギーニ 真。


読んで頂いて、ナマステです!!
バイオウェルネス・ヨガスタジオ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 90万球のイ... 2011年、ヨガ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。