goo

先日のワークショップの風景です♫

みなさんこんにちは。

先日開催いたしましたワークショップ

『呼吸法とポーズで痩せる!!背中・お腹・下半身

完全呼吸をベースに

キュッと引き締まった背中・お腹・下半身を目指すべく

みなさんレッスンに集中していらっしゃいました

 

今回はご自宅でも自主練できるようにテキストをご用意し、

そちらに沿って15通りの動きをポーズの調整を入れながら行ないました

仙腸関節をほぐし、伸ばすオリジナルの動きがとてもみなさまに

好評をいただきました

「テキストがあると繰り返し見ながらできるから嬉しいわぁ!!」

「さっそく翌日お家でやってみました!」

「とても効果のあるメソッドだと思います。是非これを習得したいです!!」

「なかなか一人だとできないのでみなさんと一緒にできて楽しかったです!」

などなど、

みなさんからの嬉しいお声を頂戴いたしました

 

ご好評につき、来月もワークショップ第2弾開催です!!

詳しくは↓こちらをご覧ください。

ワークショップのお知らせ

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

BIO WELLNESS YOGASTUDIO FB

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« yoyogi park♪ UMAMI BURGER♪ »