goo

食欲の秋♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです

久しぶりの晴れの週末

秋の風がとても心地よいですね

食欲の秋

夏の疲れを吹き飛ばす元気になるご飯といえば…スパイスカレー

ヨガとつながりのあるアーユルヴェーダでは、

スパイスはカラダを元気にしてくれる調味料と言われています 

 

スパイスと聞くとなんだか難しそうで…

日本人には刺激が強いのでは…

っと思う方もいらっしゃるかと

 

しかし

スパイスはそ〜んなに難しくもなく、

実際そんなに辛くもないです 笑

添加物も人口甘味料も一切入ってない

ごくごく自然なヘルシーな調味料ですよ〜

 

私も最近スパイスカレーに魅力され

スパイスも購入しお家で作っています  笑

こちらの3種類のみで簡単に作れちゃいます

 

 

 

さておき、そんなスパイスカレーが食べれます

 

本日より9月12(土)、13(日)の2日間、

「第2回 AOYAMA CURRY FESTIVAL & SPICE MARKET」が、

青山ファーマーズマーケット内で開催されます

 

http://farmersmarkets.jp/event_curryandspice/

 

ヨガでカラダをスッキリ動かした後の

ランチタイムにいかがでしょうか

 

青空の下、お外で食べるランチは美味しいそうです

読んで頂いてナマステです!!

BIO  WELLNESS  YOGASTUDIO

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今週末は…♪ お月見ヨガ♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。