goo

先日の顔ヨガイベントレッスン風景です♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

先日は顔ヨガのイベントレッスンが開催されました

今回が初参加の方も、リピートの方も、

それぞれ鏡を見ながらお顔の筋肉と格闘しつつ

動かしていきました

 

今回は1日5分で小顔&若顔になる

ウォーミングアップから症状別の顔ヨガポーズ、

さらにはクールダウンまでを5分バージョンに凝縮し、

12ポーズをみなさんとともに1時間じっくりと行ないました

 

ウォーミングアップの3ポーズが終わったところで、

みなさんすでにお顔の血行がよくなり頬がほんのりピンク色に

 

症状別の6つのポーズでは、インナーマッスルとつながっている

舌を動かしたり、口まわりの口輪筋をつかって唇をすぼめたりと・・・

お顔のさまざまな筋肉に働きかけました

 

ラストクールダウンでは力を抜いてマッサージ、

お顔の表情もゆるみほんわかと気持ちまでゆるんだようでした

そして、

お顔全体がリフトアップされ自然体のにこやかな笑顔になっていました

 

 

後日、

みなさんよりいろいろなお声をいただきました

朝起きてまず顔を洗う前にやってます

ウォーミングアップだけでも充分に効きます

車の中でやってみています

湯船につかりながらやっています

オフィスで目が疲れたときにするととってもスッキリできます

ちょっとずつ口まわりの筋力がついてきたかような気がします

 

 

ご参加のみなさまへ続けることが大切です

日々の生活の中にちょっとした時間にぜひ実践なさってください

ヨガも顔ヨガもコツコツコツコツと日々続けることで

気がつけばカラダも顔もグンと進化しますよ~~~

進化&変化を楽しみながらぜひ実践なさってください

 

 

 

 読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

BIO WELLNESS YOGASTUDIO FB

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年もスタジ... 明日の夜はMoo... »