goo

ヨーギ 洋 in マイアミ (Part 2)

Hello !! ヨーギ 洋です。
オリジナル・メソッドのワークショップ開催の為、マイアミ滞在中です。
今日は、ワークショップの他にプライベートレッスンを行いました。
コーラルゲイブルスに在る、豪邸の中庭でレッスン。
広々として、お洒落で素晴らしい豪邸です。もちろん、プール有りです


プライベートレッスン後のワンショットです。




キービスケーンのヨットハーバー
美しい海の青と、白いヨットのコントラストが見事です。
たくさんの、との出会いもあります。



友人の愛娘と、人魚姫のモデルと言われているマナティーです
ここでは、マナティーを見ると、幸福になれるという言い伝えがあるそうです。
彼女にとって、思い出に残る素敵な春休みとなるでしょう



美しい海、延々と続く美しいビーチ、まさしくこれがスカイブルーの空・・・。
たくさんのイルカや、マナティーまで登場!!
そして、ポジティブで、陽気で、フレンドリーな人々
素晴らしい大自然と、素敵な人達に囲まれた、
Happyで充実したレッスンを行っています。


嬉しいことにマイアミでも、レッスン後に皆さんが言ってくれます。
「I feel good !!」
そして、hug、 hug、 hug、 hug、 hug!!


マイアミ滞在もあと僅か。残りのレッスンもフルスロトッルで頑張ります


読んで頂いてナマステ!!



http://www.touch-bws.com










 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ヨーギ 洋 i... 大切なこと。 »
 
コメント
 
 
 
楽しそう (にごりん)
2008-04-05 10:45:34
彼の地でも、評判がよいようで、良かったですね。
私は、その間、別な修行(仕事?)が大変でして。。
でも、この写真の皆さんの笑顔を見て、癒されました。
今週から、こっちの修行(こちらは楽しいです)も、またがんばります。
 
 
 
お待ちしてますヨ!! (ヨーギ 洋)
2008-04-05 15:44:46
おかげさまでマイアミのワーク・ショップも、好評でした。無事、昨日帰国し、今日からレッスン致します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。