goo

うれしい、うれしい春の手づくりプレゼント!!

こんばんは、ラッキーです
昨日、とってもうれしい春のプレゼントを、
 ヨガスタジオのメンバーのKさんからいただいたヨ。

午後のレッスンに参加なさる前に、ご自分で作って、わざわざ届けてくれたんだよ。
ホントにホントにありがとうございます。


いなり寿司、雛祭りだネ

残念ながら、僕は食べさせてもらえなかった・・・
ヨーギ洋が、「美味しい美味しい、甘辛加減が絶妙だね」と、パクパク食べてた・・・。

 

さくらの花びら入りシフォンケーキ


僕とヨーギ洋のバースデープレゼント
さくらの花びらがのってるヨ、おしゃれだよね。

 

写真を撮ってるスキに、パクリッ。やったネ。へへへ

上品な甘さで、フワ~としてて最高ぜーんぶ食べたかったなぁ


Kさんは、仙台のご出身なんだよ。
東日本大震災で、ご実家が被害にあわれたんだよ。
幸いなことに、ご家族はご無事だったけど、
連絡が取れない日が続き、とっても心配なさったようだよ。
震災後は復興支援の為、しばらく仙台勤務をなさって、頑張っていらしたんだよ。

仙台のご実家のお庭に、震災後咲いたお花で、お母様と一緒に創った、
「花のカレンダー」を頂いたよ

素敵でしょ
ヨーギ洋が、「強さと優しさを感じる」って言ってたよ。

Kさんとの、2ショット


スタイリッシュで、パワフルで、優しいKさん。
バリバリのキャリアウーマンで、とってもお忙しいのに、
「手づくり」が大好きで得意な、ホントに素敵な女性なんだよ。
綺麗なお顔を、お見せできないのが、残念だなぁ・・・。

Kさん、いつもいつも、心のこもった手作りのプレゼント、ありがとうございます。


読んで頂いてナマステです!!
バイオウェルネス ヨガスタジオ











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うぐいす発見! 股関節を柔軟... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。