goo

癒しの天使がやってきた!!

ヨギーニ 真です。
毎日暑いッ、ほんとに暑いですネ。
こう暑い日が続くと疲れが溜まってきます

そんな時、疲れも吹っ飛ばしてくれる“天使”が、バイオ ウェルネス・ヨガスタジオにやってきました。

5月2日の記事でもご紹介いたしましたが、「attameプロジェクト」のメンバーが
スパイン ウェーブと、ヨガのレッスンに参加して下さいました。
ビューティー プロデューサーの牧野さんが、愛犬、いえ、ご家族をわざわざお連れ下さいました。



 レッスン前の牧野さん、モデルの松田樹里さん、あんずさんと、ヨーギ 洋です。


  あんずさんは、ティーカップ プードルです。
    ほんとに、ちっちゃい(ヨーギ 洋の顔と比べて下さい。)キュートです

スタジオ中を元気に駆け回り、レッスンにいらしていた方々にも大人気。
みなさん、笑顔・笑顔・笑顔、スタジオ中が笑顔に包まれ、どんなに癒されたことか。
“癒しの天使”あんずさん、みんなの心を温めてくれてありがとう。

                    また、来てねッ


女性必見のattameサイトです
http://attame.jp

一日一温 attameサイトのブログです日一温 attameサイトのブログです
http://blog-comittee.attame.jp/

読んで頂いて、ナマステです。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« DVD、アフ... 夢の夏休み・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。