goo

蟻んこと一緒に春が届いた!?

ヨーギ 洋です。今日は一段と春めいた一日でしたネ
私の主宰させて頂いている、ヨガスタジオにもたくさんのヨーギ&ヨギーニの方々がレッスンにお越し下さり、気持ちの良い汗を流していました。

昨日、愛知県の山里から、蕗の薹とエシャレットが届きました


ヨガマットの上に嬉しい春の贈り物と、どこかにが・・・。

 
段ボール箱を開けると、野趣豊かな蕗の薹と、エシャレットの香りが広がり、スタジオが一瞬にして、懐かしい山里になりました

以前、私共でヨガをなさっていたヨギーニのIさんからの、嬉しい贈り物です
Iさんは、アパレルメーカーにお勤めの、センスが良くて、明るいとてもチャーミングな方でした。Happy retirement 後、ご実家の在る、愛知県の山里にお帰りになりました。

東京から約4時間かかるその山里は、カモシカ・そして、なんとツキノワグマまでも住んでいるとのこと。

今は、晴耕雨読の日々をお過ごしの Iさん。
「自然に囲まれた中で、ゆったり行なうヨガは最高ヨッ」と、おっしゃっていました。
いいなぁ-、羨ましいかぎりです

「遊びに来てヨ」とお誘い頂きながら、未だに一度もお伺い出来ないまま。
今年の夏は、Iさんの素敵な山里で “夏期合宿” したいなぁ~
大自然に囲まれた山里でのヨガ  最高だろうなぁ~

なんて思っていると、ヨギーニ 真が騒ぎ出した。
段ボールの底から、3匹、蟻んこが出てきたらしい。

クール便で運ばれながら、無事、東京までやって来た3匹の蟻んこ達
私と一緒に、夏に山里に帰省させてあげたいが・・・。

ヨギーニ 真がスタジオ中、追っかけまわしていたのが気にかかる

ありがとう、Iさん、感謝感謝です



読んで頂いて、ナマステ!!

http://www.touch-bws.com


 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ヨガ的考え方!? ホットヨガよ... »
 
コメント
 
 
 
夏合宿 (にごりん)
2008-03-20 12:20:26
どうも。
山里での夏合宿。いいですねぇ。
私も自然は好きなので、なんかあこがれます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。