goo

笑門来福・スマイル・ヨガ!?

ヨーギ二 真です。東京は、の開花宣言が出ましたネ。
いよいよ春本番、なんとなくウキウキして、思わず笑顔になります

ヨーギ 洋のヨガスタジオで、大切にしているキーワードの一つが “スマイル”
スタジオのあちこちで “スマイル” が、メンバーの方々をお待ちしています。


この春から登場!!手製のロッカー用 キーホルダーです




メンバーさんのお声をエンジェルがお聞きする?ご意見箱




スタンバイ中の、麦茶チーム (これからの季節は大活躍です!!)


そして・・・!!


ヨーギ 洋でございます

笑門来福。
何はともあれ、笑顔、笑顔、笑顔ですッ

 だって、春ですもの!!


呼んで頂いてナマステです。

http://www.touch-bws.com



 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホットヨガよ... いきなりアシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。