goo

暖かい秋♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

昨日、今日と気温が上がりました

台風のシーズンが去って、空の澄み渡るこの季節

気分も晴れやかになります

しかしながら、暖かかったり急に寒くなったりと、

気温の変化に体調を崩されている方も多くいらっしゃいます

季節の変わり目ですので、どうぞカラダを温めて

体調管理にお氣をつけください

 

さて、これからはいよいよ北海道から紅葉シーズンの到来ですね

その年のお天気によって毎年さまざまな色合いが楽しめる紅葉ですが、

今年の関東は来月の下旬が最盛期のようです

都会の紅葉と言えば・・・『絵画館前の銀杏並木』

今年も見事な黄金の銀杏並木がみれるのが楽しみですね

本日のレッスンは『ハタヨガリラックス』

キャンドルの灯りの中、

ご自分のカラダとこころと対話しながら一日の疲れをリセット

しませんか

本日も皆さまのご参加をお待ち申し上げております

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今月のイベン... ホームページ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。