goo

カラダに優しい冷し麺♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

夏になるとお決まりの・・・

冷やし中華はじめました~の夏季限定メニュー

さっぱりとお酢が効いて、

特に梅雨じめじめ~っとしたこの時期食欲をそそりますね

 

 

スタジオ界隈には素敵なご飯屋さんがたくさんございますが、

お野菜もたくさん、そしてメニューはすべて自分でセレクトできる

オシャレなNoodle専門店「CITY SHOP NOODLE」があります

5つの麺からセレクトし麺にかけるソースやトッピングまでも

選べます

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダにやさしい5つの麺は

オリジナルの邦栄堂麺、

女性に評判の葉野菜・ケールが練り込まれたケール麺、

こんにゃくを主原料にしたZENパスタ、

グルテンフリーのライスヌードル、

ほかではなかなか頂けないヘルシーな豆腐千糸、

女性は日によって食欲もかわるので、

豊富なメニューはありがたいですね

 

 

 

 

豆腐千糸をセレクトして和のプレートにしてみましたよ~

いかがでしょうか

日替わりのデリもとても充実しています

みなさんもお好きなプレートを作ってみてはいかがでしょうか

レッスン後のランチやお茶Timeに~~~

オススメなお店です

 

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

BIO WELLNESS YOGASTUDIO FB

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月のイベント... ヨガマットの... »