goo

一日一日を大切に。

こんにちは、ヨギーニ 真です。
今日は、あいにくの天気で、どんよりとですが、
バイオ・ウェルネス・ヨガスタジオの在る表参道は、もうすっかり初夏です。

大都会の真ん中ですが、この辺は嬉しいことに緑が豊です。
鮮やかな新緑があちこちに溢れています。

スタジオ入口の、ハイビスカスが咲きました
  

たくさん蕾がついています
レッスンにいらっしゃるメンバーの方々を、ハイビスカスがお出迎えします。

そして、なんと青山通りで“ 昼顔”を見つけました

可憐なあわ~いピンクの花が、道路横の植え込みに咲いています。

ハイビスカスも昼顔も花は、わずか一日で終わってしまいます。
まさに、“花の命は短い ”・・・。
小さな小さな蕾が、徐々にふくらみやっと花が咲いたのに
わずか一日で終わってしまうなんて、切ないです。

「二度と来ない今この時を、大切に生きるんだよ。」
と、教えられている気がします。

読んで頂いて、ナマステです!!

バイオ・ウェルネス・ヨガスタジオ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 緊張の?テレ... ヨーギ犬修行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。