goo

顔ヨガのイベントレッスン風景です!!

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

先週は顔ヨガのイベントレッスンが開催されました

たくさんの方がご参加になり、それぞれ鏡を見ながら

お顔の筋肉と格闘しつつ動かしていきました

ポーズはそれぞれ使う筋肉・意識する筋肉が違います

みなさんどのポーズも最初のうちはぎこちない動きでしたが、

回数を重ねることでお顔の表情がだんだんとゆるみほぐれ、

レッスンが終わるころには口角がキュッと上がり、

お顔全体がリフトアップされ自然体のにこやかな笑顔になっていました

 

 

レッスン後みなさんのお声です ↓ ↓ ↓

『こんなに人生で顔の筋肉を動かしたことないです。』

 

『血行が良くなってお肌もキレイになりそう!!』

 

『いかに普段まったく動かしてないのかがわかりました・・・。』

 

『途中から顔の表情が変わっていくのがわかりました。』

 

『テキストを見て、毎日やってみます!!』

・・・と、

みなさんよりいろいろなお声をいただきました

ポーズはどれも簡単な動きですぐに実践できます

今回ご参加のみなさまへ続けることが大切です

日々の生活の中にちょっとした時間にぜひ実践なさってください

 

 

 

 

 

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

BIO WELLNESS YOGASTUDIO FB

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ★今年もMoon Y... ★先日のMoonyo... »