goo

Vol.17イベントレッスン

こんにちは。ヨギーニCoCoです。

7/12(日) イベントレッスンVOL.17が、開催されました
今回のテーマは、
「夏本番!とにかく、お腹を凹ませる!!」です。

「腹筋はキツイから…」とハードはイメージがかなり強いのですが…

今回のイベントレッスンは引き締め効果が抜群なのに、

決してハードではないポーズをご紹介しました

お腹をスリムにするヨガの呼吸法もありみなさんにとっても大好評でした

今週末の18(土)15:00~16:10もございます

 

 

普段より体幹がしっかり鍛えられているのがわかりますね

 ゆっくりゆっくり脚をあげて頑張ってました

読んで頂いてナマステです!!

 

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ファーマーズ... マフィン屋さん♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。