goo

桜が咲きました!!春ですネ。

ヨギーニ 真です。

しばらく更新出来なくて、申し訳ございませんでした

いつの間にか季節は移り、春がやって来ました。
ヨガスタジオの斜め前の桜が、今日、開花しました!!

物凄い強風の中、一輪だけ頑張って咲いています

たった1輪だけ咲いているのを見つけると、
「春が来たッ」と、とても感動してしまいました。
急いでカメラを取りに行き、強風が止むのを待ってパチリ。

「咲いてくれて、ありがとう」と言いながら、
しばらく、しみじみ眺めてしまいました。




たくさんの蕾も、ずいぶん、ふっくらとしてきました


毎年毎年、私達に日本の春の素晴らしさを教えてくれる桜に、感謝です

読んで頂いて、ナマステです!!
バイオ・ウェルネス・ヨガスタジオ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« happy birthda... レッスン スケ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。