goo

gooダイエット「体験型ダイエット劇場」

こんにちは、ヨーギ 洋です。

gooダイエットのサイトで、スパイン ウィンドエクササイズをご紹介頂いています。



体験型ダイエット劇場
話題になっているダイエット方法を、実際にチャレンジするダイエット劇場。
今回はスパイン ウィンドエクササイズ。
さて、結果やいかに? gooダイエット本分より

チャレンジしてくれた、上島さんは1ヶ月でウエストが4㎝細くなりました

激しい運動ではないので、実際どうなんだろう?
と思っていましたが、やるたびに、全身汗をかいてきました。
たった5分でも体がほかほか~。
思いついたときにやれるので、家だけだなく学校でもやっていました。
簡単なので続けようと思います。 gooダイエットより、上島さんのご感想.。

スパイン ウィンドエクササイズの、8つの風の動きのなかで、
ゆらぐ風・そよぐ風・癒しの風をチャレンジしてくれました。
この3つの風の動きは、比較的シンプルで、
初心者の方でも簡単に行えます。

みなさんも、是非チャレンジして下さい。

読んで頂いて、ナマステです!!
バイオ・ウェルネス・ヨガスタジオ








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 心身ともに温... ハッピーな、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。