goo

テレビ出演のお知らせです。

こんばんは、ヨーギ 洋です。

日本TV系の「スッキリ!」(毎週月~金曜日・AM8:00~10:25放送)で、
スパインウェーブをご紹介頂く事になりました。

放送日は、6月8日・月曜日、
「スッキリナビ」というコナーで、9:00頃~です。

(ニュース・情報番組ですので、
オンエアー時間は多少変更になる可能性があります。)

昨日、日本テレビアナウンサーの延友陽子さんが取材にいらしゃいました。
“ うねる波”を、延友さんにレクチャー。

その後、スパインウェーブのレッスン風景を収録。
一部、メンバーさんのインタビューも収録されました。
突然のインタビューでしたのにご協力下さった、
Hさん、Nさん、本当に有難うございました。

どんな風に編集されているか楽しみです。

当日、生放送中に司会者や、出演者の方々と一緒に
スタジオでも“ うねる波”を実演。
オンエアー時間は、5分弱位との事です。


うねる波  (スパインウェーブ 背骨の波エクササイズより)


またまた、生放送・・・。頑張ります

読んで頂いて、ナマステです!!
バイオ・ウェルネス・ヨガスタジオ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最新ダイエッ... 16kgのダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。