長島敏春「逗子日乗」(旧「生命のサンゴ礁」)

2007年温暖化による石垣島のサンゴ礁大白化に遭遇。「生命のサンゴ礁」を開始。2023年に「逗子日乗」とする。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーすねっと)
2008-06-30 13:27:04
【海のサンゴからの伝言】
「私達の真の姿を見て下さい!」
「皆さんの 見えない所で起きている この姿が・・」
「これからの、あなた達の姿です!』
Unknown (てろる★めあ)
2008-06-30 13:50:18
生物としての感覚を失いつつある人間たちには
生き物たちの言葉も
理解できなくなっているのでしょうね。

地球の歴史は、生命の栄枯盛衰の歴史。

そう、ドライに言い切るのならば、
ニンゲンもまた、流れに従うべきでしょう。
自らが引き寄せた、衰退の流れに。

自分たちだけ特別だなんて、
おこがましすぎる・・・

素晴らしい写真ですね! (健康一番)
2008-07-01 13:18:43
写真撮る事で、
相当な、ご苦労があると思います。
また、新しい写真楽しみにしています。
頑張って下さい。