長島敏春「逗子日乗」(旧「生命のサンゴ礁」)

2007年温暖化による石垣島のサンゴ礁大白化に遭遇。「生命のサンゴ礁」を開始。2023年に「逗子日乗」とする。

「space S」にて

2009年07月19日 | 東京

昨日は、世田谷等々力の「space S」にて写真展の飾り付けを行いました。

「space S」では今まで現代美術を中心に行われてきました。写真の個展は初めての試みだそうです。

今回、大変お世話になったギャラリーの安藤寿美子さんは西合津国際芸術村の理事長を務められ国内外のアーティストの育成に取り組まれています。

ギャラリーは2会場あります。道路に面した会場と奥にもう一つあります。
会期は7月21日(火)~31日(金)までとなっています。私は土日は会場にいます。

最寄り駅は東急大井町線の尾山台です。自由が丘からも近いです。
世田谷区等々力5-14-18













「ギャラリー space S」にて水中写真展開催 7月21日~31日

2009年07月09日 | 東京

「生命(いのち)のサンゴ礁」長島敏春 水中写真展を7月21日~31日まで「ギャラリー space S」にて行います。

内容は昨年の大阪ニコンサロンbisと同じです。時間はPM1時~PM6時。「ギャラリー space S」世田谷区等々力5-14-18

以下は、写真展のはがきに書いていただいた文です。

「長島さんの水中写真に魅せられています。そして、地球温暖化の影響で白化するサンゴ礁を憂いて撮影を続けている彼の思いにも共感しています。ギャラリー space S 安藤寿美子」

新たに額装した作品もありますので、ぜひご覧下さい。皆様のご来場をお待ちしています。