長島敏春「逗子日乗」(旧「生命のサンゴ礁」)

2007年温暖化による石垣島のサンゴ礁大白化に遭遇。「生命のサンゴ礁」を開始。2023年に「逗子日乗」とする。

ホームページのトップページをリニューアルしました。

2010年10月22日 | 石垣島

長島敏春公式ホームページ 「生命のサンゴ礁」のトップページをスライドショーにしました。5枚の写真が自動的に切り替わります。是非ご覧下さい。今回の石垣島の写真も入れました。皆さんどの写真か、分かりますか。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッち)
2010-10-22 14:06:36
ホームページ見てきました。

とてもきれいな映像でした。
海の中の世界が連続で出てきて
すばらしいです!

返信する
Unknown (サンゴくん)
2010-10-23 05:34:50
サッちさん、コメントありがとう。
最近の写真で組みました。
ところで、ご無沙汰していますが、お元気ですか。
返信する
素敵ですね! (sable de sesoko)
2010-10-24 11:59:44
スライドショーで現れる写真のどれも生命の息吹きが感じられます。
人間が立ち入ってはいけないエリアにも思います。

魚達、珊瑚達の神聖な場所なんですね。
返信する
Unknown (sable de sesokoさん)
2010-10-25 06:04:41
コメントありがとうございます。

人が見た事のない世界をお見せするのが私の役目だと思います。

場所やタイミングそして意思を持たないとこういった写真は成立しないでしょう。自然の偉大さを感じる感性が大切です。
返信する