トシコロのありのままの暮らし


  世田谷カフェとの交信の必要性で、登録しました。それ以外の皆さんもよろしくお願いします。

洗礼名

2023-08-03 16:36:02 | 日記
 僕の洗礼名は,エルサレムのシリル。資料によると、教会の宝物を売り、飢える人たちを助けた。それゆえ、自らそれにしました。
 例の教派はいろいろおかしく、今までは過去否定、洗礼にも否定的だったため、誰にも話しませんでした。しかし、無教会の福原伝道師と再会し、メールいくつも書いている内に気持ちが落ち着き、おかしいのは教会組織で、洗礼自体は良かったこと、その洗礼は直接イエス様が与えて下さったことに気が付いたわけです。
 それゆえ、公表もすると。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿