タマちゃんの旅ブログ

HP「タマちゃんの海外旅行記」のブログで海外旅行や国内旅行の旅先から更新したいと思っています

2023大谷選手応援の旅(その5)レッドソックス第3戦エンゼルスがスイープしました

2023年05月26日 02時28分41秒 | 大谷選手応援の旅

5月24日(水)

今日はレッドソックスとの最終戦です。

ターナーは親戚の赤ちゃんと面会中のようです。

今日の先発アンダーソンとパクストンが並んで練習中です。

試合前の軽い練習です。

初回の吉田選手です。

若手のホープのネト選手がスリーランホームランを打ちました。

守備も一級品でチームを助けます。

大谷選手にも左中間に12号ホームランが出ました。

応援中2本目です。

吉田選手も負けじと右中間を破る2塁打です。

試合はトラウトのツーランホームランも出て7-3でエンゼルスの勝ちでした。

アンダーソンがよく投げました。

投手力がよければ打線も補強されているのでテキサスとアストロズとも戦えるでしょう。

東海岸の強敵レッドソックスにスイープしました。

旅の模様は右カテゴリー「大谷選手応援の旅」でご覧ください。

「タマちゃんの海外旅行記」もご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿