タマちゃんの旅ブログ

HP「タマちゃんの海外旅行記」のブログで海外旅行や国内旅行の旅先から更新したいと思っています

2023大谷選手応援の旅(その6)マーリンズ第1戦WBCの表彰がありました

2023年05月28日 00時18分02秒 | 大谷選手応援の旅

5月26日(金)

昨日の1日の休養を挟み今日からマイアミ・マーリンズとの3連戦です。

観戦の最終戦でもあります。

イチロー選手が所属していたことがありよく応援しましたし現地フロリダへも行きました。

また本拠地の球場は今年のWBCの決勝が行われた所です。

今日のお土産はリバーシブルのエンゼルス帽子でした。

マーリンズの練習風景、何と言っても3割7分台の打率を保つアラエスはすごいです。

アラエス選手です。

ブルージェイズがよく出しましたね。

美人キャスターにインタビューを受けています。

大谷選手と記念写真です。

試合前WBCの表彰がありました。

右からアメリカ代表キャプテンのトラウト、監督を挟んで大谷選手、メキシコ代表監督のコーチそして同じくメキシコ代表のサンドバル投手です。

大谷選手が帽子を投げ捨てる場面が大画面に映し出されるとまたすごく感動しました。

大谷選手はMⅤPの2つです。

日本からの元気な応援団です。

今日の先発はデトマーズ勝てるかな?

試合前の運動でトラウト選手、今日は大谷選手は出てきません。

国歌斉唱です。

日のプレゼントの帽子をかぶった大谷選手です。

大谷選手にヒットは出ませんでした。

アラエス選手今日も2安打とよく打ちました。

試合は6-2でマーリンズの勝ちです。

途中3-2と1点差まで追い上げますがホームランで突き放されて逆転できませんでした。

明日は大谷選手の二刀流です。

旅の模様は右カテゴリー「大谷選手応援の旅」でご覧ください。

「タマちゃんの海外旅行記」もご覧ください。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりかご)
2023-05-28 15:14:36
タマちゃんさん、MLB大谷くん観戦に行かれているのですね!
MLB表彰式現地で見られるなんて、羨ましいですー。
同じ日本人として誇らしいですね。
どうぞ楽しんでくださいね。
Unknown (ゆりかご)
2023-05-28 15:15:46
WBC表彰式の間違いでした!💦
エンゼルスの表彰です (タマちゃん)
2023-05-28 22:58:54
ゆりかごさん
お久しぶりです。いかがお過ごしでしたか。
コロナも収まりかけたので昨年の9月に引き続き応援にやって来ました。
毎日テレビで応援していますがやはり生もいいですね。昨日は勝ちがつかず残念でした。今日のデーゲームを見て帰国します。

コメントを投稿