鎌ちゃんの一日一考

写真と俳句(短歌)に取り組んでいます。
どちらも修行の身ですので、宜しくご指導お願いいたします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて伺いました。 (チーチャン)
2016-09-24 19:15:20
素晴らしいのでいてます。
これから立ち寄らせていただきます。
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (MONA)
2016-09-24 23:12:12
体調に不安を覚える人、事故や怪我をする人、この季節はとても多いです。
秋風は、ホッとすると共に、ガックリくる要素を運んでくるのかも。
という私も、先ほど急性胃腸炎のようになり回復したところです。
年に2,3回あるので、仕方ないと思っています。
返信する
Unknown (畦夢)
2016-09-25 05:44:13
>一病を得て秋風の薬かな
>よみがへる五感の確と秋の風

私も共生の一病を持っているのですが
秋の風も薬にして楽しんで行こうかと・・。
今朝もこれから散歩に行ってきます(笑)。
返信する
Unknown (桜姫)
2016-09-25 09:09:26
 < 一病を得て秋風の薬かな
 < よみがへる五感の確と秋の風

一枚目の美しいお写真に拍手🎵
わらひは、一病どころか・・・(汗
お互いに楽張って養生しましょうね🎵

仰る様に秋風がお薬🎵五感も大分鋭敏に🎵拍手
朝晩は寒くなって、毛布を出して来ました!

返信する
Unknown (たんと)
2016-09-25 15:40:56

猛暑より涼しい秋風の方が過ごしやすいものですが
なんとなく心寂しい気落ちもしないでもありませんね♪
返信する
こんにちは (ポージィ)
2016-09-25 16:49:22
大阪の夏は暑かったですものね!
秋らしい風が吹くと心底ホッとされることでしょう。
よみがえる五感 とてもよく分かる気がします。
ただ、季節の変わり目でもあり、夏の疲れが出る時期でも
ありますから、注意も必要ですね。
返信する
Unknown (れいん)
2016-09-26 20:42:27
一病を得て秋風の薬かな

病を得て体を省みるとも言いますから
大事になさってくださいね。

よみがへる五感の確と秋の風
あの暑さが嘘のように秋の風を肌に感じますね。
五感の確と。。
確かにそうですよね。
なかなか言葉が出て来ないですが。流石です。
返信する

コメントを投稿