・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

この想いが消えぬように そっと祈るだけ

2013-01-08 23:08:26 | weblog
まずはじめに、私の年賀状がなんだか右肩下がりのデザインだったのを見て『なんだよ、こいつ・・・新年早々縁起が悪いもの寄越しやがって!』と思われた方々にお詫び。
印刷してから気付きました(笑)気付いてはいたのです。でもあの年賀状は3時間くらいかけて作ったモノだったので、『正直、今からまた作り直すのは面倒くさい!』と思ってしまったのでした。お許しを。
年賀状のソフトとか使った方が良いのかもしれないな、と思いました。

・・・。

で、皆様からの年賀状見ました!
ありがとう!12人!

あまりに嬉しかったので(笑)返事を↓に書いておきました。
(このブログを知らない人の分の返事もあるけど気にしない。)

年賀状の欠点は、言葉が一方通行な点ですよね。
ただの挨拶だと思えばこれでOKなのかもしれないけれども、それはそれで寂しいような。

- - - - -

Q.今年もニョロしく!

A.今年もニョロしく!
どうでもいいけど『にょろ』と打って変換したら『~』が出ました。
お蔭でひとつ賢くなれました。


Q.ブログ見てます。
A.ありがとう! 時折コメント書いてもらえるとさらに嬉しいです。
でも、それは『あえて書かない』というメッセージなのでしょうか。
つまり、コメントを書くに値しない、と。
精進します。
今年もよろしくお願いします。


Q.YUIが活動休止してしまいます。
A.紅白の『Good-bye days』は良かったですね。
でも実は最近YUIはあんまり聴いてないんだ。
次戻ってくるときにまた良い曲を出してくれることに期待しましょう。
今年もよろしく。


Q.酒飲みたい。
A.私も飲みたい。是非飲みたい。
お互いがそう思ってるってことは、願いは叶う、と言うことでしょう。
よろしくお願いします。


Q.先日メイドカフェに行きました!
A.実は私メイドカフェには行ったことがありません。メイドキャバしか行ったことないです。
でもこれでメイドの素晴らしさを分かって頂けたのではないでしょうか。
ようこそ、こちら側の世界へ(笑)


Q.酒は飲んでも飲まれるな。
A.気を付けたいです。記憶が飛ぶのは怖い。本当に怖い。
イマイチ自分を信じきれないあたり、特に怖い。


Q.71歳まで現役でいこう!

A.生涯現役!さすがは村長。団長の私も見習いたいです。
やっぱりマムシ酒が良いのでしょうか?巳年ですし。


Q.祝30才!
A.一体何が目出度いのだろうか!祝30才!

- - - - -

結婚した人、子供が生まれた人の年賀状を見ると・・・

・・・いや、なんでもないよ。

ふとMr.Childrenの『花 -Memento Mori-』の歌詞が思い浮かぶ。

同年代の友人達が家族を築いてく
人生観は様々 そう誰もが知ってる
悲しみをまた優しさに変えながら生きてく

- - - - -

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それがコドクの理由なら 性格... | トップ | 「愛されたい・愛されない」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事