・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

夏っぽいこと・・・って何だろう

2018-07-26 21:47:40 | weblog
職場の先輩がお昼休み中にランニングしているのに触発されて、私も仕事が終わったあと走ろうと思いました。

昨日、今日と、陽が沈んだ頃からランニング。準備運動と走った後の整理体操も含めてだいたい50分くらい。走るのは6.5キロ。まあ、そんなには速くない。

でも汗もたくさん流れて、その後サウナにも入って、体重は63.8kg。ずいぶん軽くなったなぁ・・・というかこれを維持したい。

本当は筋トレもした方が良いんだろうけれど、好きじゃない。

- - - - -

時間の流れが早い・・・けれど、仕事が進まない。

- - - - -

他に書くことが思いつかなかった。
なんか動画でも貼り付けようかとも思ったけれど、いい曲が見付からなかった。

そして眠くなってきた。
おやすみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿