・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

あああああああ!

2018-07-29 17:02:07 | weblog
結局、金曜日もランニングしました。3日連続。
その後、サウナにも入って、体重はまさかの62.7キロだった。まあ、夕ご飯食べる前だったから“参考記録”扱いだけれど、それにしても62キロ台はずいぶん久しぶりに見た気がする。

まあ、今夜体重測ったら、また65キロ台に戻ってるんだろうなぁとは思うけれど。

- - - - -

金曜は23時半まで飲んでた。
飲み仲間も途中で帰ってしまって、最後の1時間くらいは一人だった。だれか来ないかなぁ・・・と思って粘ってたけれど、誰も来なかった。
ま、そういうこともある。

- - -

昨日は日付が変わって24時40分まで飲んでいた。
いつもの飲み仲間や、今日は休みの店員さんがお客としてやってきたり、その店員さんの友達が来たりと、ずいぶん賑やかに。気分が良かったのでお酒を奢ったりもしました。

その飲み仲間たちは途中で帰ってしまったけれど、私の近くの席に女性二人組が来た。その内の一人に話し掛けられて思い出したんだけれど、その女性とは1か月前くらいにこの店で会って一緒に飲んだのだった(という事実は覚えてるけれど、顔は忘れてた)。高校の同級生だったという2人は、それぞれ子供が3人、4人いるという38歳。私と3つしか年齢は違わないのに、なんだか人生経験の差が大きいなぁ・・・と思わないではいられなかった。そして人の悩みも人それぞれだなぁ、とも思いました。

ずいぶん飲んだ。思えば、19時過ぎからお店にいる。5時間以上か・・・。
お会計も、この店にしてはなかなかな額だった。まあ、奢ったりしたからなぁ。

- - - - -

曲はリリース順(たぶん)。
現4名体制になったのは4分56秒から、かな?



5分29秒からのところが好き。
5分45秒のなぴちゃんのポーズと表情が良い。

- - - - -

日曜だけれど、これから宴会に行ってくる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿