なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

ほぼ満員御礼!

2010年10月18日 | 今していること
今日のこころ号、車内の様子です。

45人乗りの大型バスに40名さまご乗車でした!
今季、初めての大入りでした(^^ゞ

苗場ドラゴンドラの紅葉もバッチリでした。

しかし、お客様ってのは、ここに住んでいる訳じゃないのに、よく情報を集めて、紅葉の時期にバチッと合わせられるなぁ~感心してしまいました。

とても楽しい乗務でした!ありがとうございます(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苗場素敵ですねー (横浜のなぐもちゃんと新潟のフアンより)
2010-10-19 22:01:02
先日の松下奈緒さんの番組、奈緒さんが歩いていたのが、十日町松之山の美人林でしたにちょろつとだけ(十日町市)とでていました。次の日は、他の番組で、子供店長の、清四郎くんが、天地人の舞台の棚田を紹介してました。棚田鍋が最近松之山で、出来たそうで紹介されてました。ご存知かもしれませんが、jr東日本のポスターに[首都圏を走る電車は、新潟十日町と小谷市にある信濃川の発電所の電力です」と写真入りでありましたよ。新潟すごい。すごい。なぐもちゃんに伝えたくメールしました。
返信する
Tさまへ (なぐも友美)
2010-10-20 10:01:07
松之山のご出身のご主人の喜んだ顔が思い浮かびます(^_^)

「首都圏を走る電車は、新潟十日町と小谷市にある信濃川の発電所の電力です」って面白いですね~見てみたいです!

JRさんの車両も新潟で作っているんですよ^m^そんな記載もしてほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。