なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

ピットーレ

2011年07月28日 | 今していること
今日は、湯沢のイタリアンレストランのピットーレさんでランチ♪

あい変わらず、いつもおいしいですね。

毎回、ピザのマルゲリータを食べますが、今日は、その他に写真のピットーレというピザも食べました!
野菜がたっぷりでおいしいランチでした。


ピットーレさんは、岩原スキー場の中にあるので、みなさん行ってみてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪雨」 (ナグチャンファンの横浜人)
2011-07-30 00:25:09
新潟猛烈な雨。ニュースでいってる。避難勧告もでてるとか、、、なぐチャン」はどうしてますか。。。お仕事から帰れましたか??
返信する
Tさまへ (なぐも友美)
2011-07-30 10:08:46
ご心配ありがとうございます。
湯沢は、標高が高いので大丈夫ですが、雨は止みません。只今、大きなイベント「フジロックフェスティバル」が行われていて、たくさんのお客様がいらっしゃっていますので心配ですね。
私の住まいは、大きな川の下流付近ですが、川は氾濫寸前みたいですね。
高台を探しておかなければ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。