なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

八海山ロープウェー

2011年07月26日 | あそび場

八海山ロープウェー山頂です。

写真屋さんの演出で、いろんな武将の旗が用意されています。

ここからの眺めは、天下をおさめたような気分になります。

 

気温は21度。最高の贅沢!

 

天然クーラーの八海山へ行こう♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いできてよかったです (ぱにくり母)
2011-07-26 20:53:18
昨日はありがとうございました。
23から六日町の田舎体験に行き(半ば我が親子の恒例行事になりつつ)、24に湯沢グランドホテルに泊まり、25にこころ号に乗せていただきました。
ガイドが違う方でしたが、なぐもさんもいらしたので、とってもうれしかったです。

八海山、ほんと涼しかったです。
ただ、今朝から足が筋肉痛で。
八海山の展望台への階段登りのせいか?それとも三日間の筋肉痛が今きたのか?
(主人も筋肉痛です、爆)

息子はバスの中ではシャイだったのに、なぐもさんが歌ってくださった歌のお囃子を帰宅してから何度も口ずさんでおりました。
返信する
ぱにくり母さま (なぐも友美)
2011-07-29 18:07:18
いやいやいや~本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿お会いできてとてもうれしかったです。

帰り際にしか声をかけてもらえるチャンスを私が作れず、大変失礼いたしましたm(__)m
最近、コアなファンが多くて(^^ゞありがたいです。

息子さん、シャイですねぇ~とってもかわいかったです。うちの娘もシャイで、その時には話すことができないのですが、心の中ではいろんなことを感じていてずっと記憶しておけるタイプです。
似ているかもしれませんね。


また、ぜひ、秋になりましたらお越しください。その時は乗車時にお声かけくださいね!なんなら予約の時に「ぱにくり母」さんで入れていただければ^m^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。