なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

日本酒パック

2010年09月22日 | 美容と健康


先日のお客様から、写真を送っていただきました。
ありがとうございます!

バスって、この様に全面ガラス張り~
直射日光が容赦なく襲ってきます。

でも、私が、どうして白くいられるかと言うと・・・



毎日、朝晩、こんなことをしているから。
化粧水をしみ込ませたコットンパック!

これ、実は・・・
日本酒パックです。

白瀧酒造の基礎化粧品を使っています。
これが、なかなかいいです。
美白と保湿は、同時にできないのかとあきらめていたあなた!
白瀧酒造の化粧品は、しっかり潤うのに、白くなるから
毎日のお手入れが楽しくなりますよ。

白瀧酒造さんのお化粧品はこちらです~
http://www.jozen.co.jp/cosme/index.asp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (くま)
2010-09-22 11:53:08
ともちゃん
こんにちは。
4月~14キロ減量まだまだ体重下がってます(^ー^)
さて前向き長くなりましたがくまも同じ化粧水使ってます。
痩せたら顔(^○^)のシワとしみが目立ってしまい美顔に目覚めしまった
今度の酒蔵巡りで痩せたくまにビックリかな?
返信する
くまちゃん (なぐも友美)
2010-09-23 13:05:03
へ~何でダイエットしたのぉ~!
もしかして、トキメキか!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。