なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

本日のお客さま

2011年03月27日 | 今していること
今日はバスの乗務がありました。
お客さまは、新潟市と東京の方です。通常、大型バスだと45人くらいのお客さまなのですが、今日は9名様ということでアットホームな感じ&行き届くことができました。

年令が若いのに、お寺などの昔の話にも興味を示してくださり「へー」とか「ほほー」と相づちがストレートに返ってきますので、私も気分がよくなってしまいました。
どちらが、もてなされたのかわかりませんね。

幹事さまの提案で、夜のご宴会で使うクイズを作ってきてくださいとのことで、私がクイズを作った訳ですが、クイズに沿ったご案内をしなければならず、お客さまも聞き漏らしのないように聞いてくださるので、私も言い残しのないようにガイドをしました(^-^)/


夜のクイズ大会も楽勝に答えがでて、盛り上がっていただけたらなぁって、思っています。


ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。