なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

テレビ出演のお知らせ

2013年02月19日 | ガイド以外の仕事


湯沢の旅館「花月」で、テレビの収録がありました。

今回のテーマは「湯沢のスキー観光」

湯沢のスキー観光どうする?
新潟県のスキー観光を担う湯沢町の観光とスキー、宿泊の有識者に切り込んできました。
私、コーディネーターを務めさせていただきました。

写真は、湯沢中里スキー場などの経営をされている(株)スマイルスノーリゾートの田中社長(中央)
今までのスキー場とは違う、ちょっと変わったサービスを提案しています。

冨さん(左)は、UX新潟テレビ21のベテランアナウンサーさんで、
プロ意識が高いのに、とても気さくでかわいらしい方でした。


ぜひ、ご覧ください♪
放送は、2月23日(土)10時25分~ (UX新潟テレビ21)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。