なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

肉の定例会

2014年04月18日 | 今していること


新潟市古町でおいしいステーキを食べてきました。

肉好き女子の定例会ランチです。

カウンセラーをしている詠ちゃん暖家・瀧川のまま みきさんです。

さしの入った素敵なお肉が1680円(150g)
一人一枚づつ食べようと思ったが・・・3人で2枚にした代わりに



牛タンも~



トマトのチーズ焼きも~



広島風お好み焼きも食べました。


とってもおいしかったので、行ってみてください(*^。^*)
広島風お好み焼き むぅ 

新潟三越の花屋さんの玄関から、押しボタン式の横断歩道を渡ってまっすぐ
右手側のお店です。
(老舗のラーメン店 白寿のとなりくらい)

まだ、出来たばかりのお店で、隠れ家的なのに
とっても流行っていました。

次回、定例会は、
5月3日~6月1日まで、新潟市の新津地区で行われる「にいつ食の陣」にて
新津の洋食レストラン ムッシュさんの特別メニューの牛フィレステーキが気になるのです。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。