なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

同窓会

2014年02月26日 | 今していること
昨日の夜は、新潟交通の寺山同窓会でした。
(現役さんもいるから、厳密には同窓会でないんですけど)

退職してから18年ぶりにお会いできた方もいました。

会社にいた頃から、飲み会すると、かなり騒いでましたが(汗)
昨日も、なかなかやかましいやかましい(笑)

人の話しは聞かないし(汗)
みんな一斉にしゃべるから、もう大変(^-^)

私、新潟交通の社員だったころは、朝帰りばっかりしてて、朝出勤しないわ、勉強しないわ、車内盛り上がらないわ、運転手さんからは乗車拒否されるわで、ダメダメだったので、まずは謝罪謝罪でした。

ここまで、自分でお仕事をさせていただけるようになったのも、当時、私のわがままに我慢して育ててくれた皆さんのおかげなんです。

本当にごめんなさい。ありがとうございますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。