なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

湯沢町 新町長 誕生!

2014年02月13日 | 今していること
投開票が行われたのは、12月1日ですが、
昨日、湯沢町新町長の歓迎新春の集いが行われました。




湯沢グランドホテルに総勢300名が集まりました。






一緒にウグイス嬢をした先輩とちょっとだけ事務局の二次会に行ったときの様子です。

新町長のまさゆきさんは、うちの娘にもよく話しかけてくれます。
シャイな娘が黙っていると、今度は鼻歌を歌って場を和ませてくれるので
、おとなしい娘がクスッっと笑ったりします。

そんなコミュニケーションのとっても上手な町長さんが誕生しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。