なぐも 友美公式ブログ~皆さまとの出会いに感謝!

「にいがた県内専用バスガイド」「観光ガイドタクシー運転手」日々のお仕事やプライベートの日記をお届けします♪

「まるどりっ!」放送

2012年10月11日 | 今していること
10月13日(土)の朝は「まるどりっ!」
今回は、これから化けそうな新津市を取材しました。
私、気分は駅長さん(^-^)v

おたのしみに!


UXテレビ
午前9時30分~


因みに、
午前中の生放送出演後は、西区のガイド研修に伺います♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ekc.)
2012-10-13 01:00:52
先日取材でお世話になりました。
今は新津市は新潟市秋葉区となったのですよ~。
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (aki)
2012-10-13 18:40:38
もっと勉強してくたさいね
返信する
Unknown (donn)
2012-10-13 22:00:36
秋葉区の関係者の方が選んだのでしょうか?
新潟市になってだいぶ経ちますが、認知度が低い事が悲しいです。
返信する
ekc.さま (なぐも友美)
2012-10-16 11:45:11
ありがとうございます。
大変失礼いたしました。携帯で更新したので選択ミスでした。失礼しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
akiさま (なぐも友美)
2012-10-16 11:46:15
大変失礼いたしました。
返信する
donnさま (なぐも友美)
2012-10-16 11:49:26
今回の取材先は、私が新津にご縁があったので提案をさせていただしました。
新津市の入力は、携帯の変換選択ミスによるものでしたが、認知度が低いと思わせてしまいまして、大変失礼いたしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。